テクノブレイク株式会社の(元)監査役ブログ

ゲーム、自転車、ネタのブログ

まるでステルス戦闘機!緑色迷彩のウンモンスズメガ!!

 

今朝、会社を掃除してましたところ、なにやら緑色の物体が。

 

f:id:kisiritooru:20180511121050j:plain

 

なにこれカッコイイ!!

 

ステルス戦闘機みたいなフォルム、緑色の迷彩柄でモッフモフの毛。

 

カッコ良くて可愛い。

 

興奮しながら写真をバシャバシャ撮っていた。

 

初めて見る蛾に「新種発見か!?うひー!」と思い、

 

『ステルス戦闘機 蛾』で画像検索したところ、一発で出てきた。

 

『ウンモンスズメガ』という蛾だった。(スズメガの一種だそう)

 

「うんもうっ!メジャーなのね…。」とつぶやき、今度は動画を撮った。

 

「さっきから、何してるんですか?」と聞かれ

 

「すごくない?かわいくない?もう外に放してくるから、写真撮るなら今のうちだよ?」と言ったら

 

「珍しいっすね、あ、自分はいいです。」と興奮しているのは自分一人のようだった。

 

残りの写真をアップしますね。

 

 

 

おしまい。

 

 

 

 

f:id:kisiritooru:20180511121055j:plain

 

f:id:kisiritooru:20180511121059j:plain

 

f:id:kisiritooru:20180511121103j:plain

 

f:id:kisiritooru:20180511121107j:plain

 

f:id:kisiritooru:20180511121110j:plain