テクノブレイク株式会社の(元)監査役ブログ

ゲーム、自転車、ネタのブログ

49歳既婚男性、PSVR2を買う

2023/2/22、息子からのLINEで自宅にPSVR2が届いたのを知った。

 

程なくして妻からのLINEが入る。

 

 

カタコトでなんとか面白くなるように抵抗したが、既読にならなかったので定時前だったが美味しいケーキ屋さんに走った

 

にしても妻は私の荷物には一切興味がなく勝手に開けることは無かったのに、どうしたことだ。これが第六感というやつか。

 

家に着いたら理由がわかった。

 

 

息子が、オレがやりたかったセットアップを終わらせていたのだった!

 

開封の儀』があるのに!いつも、こういうのは開封の儀があるのに!

 

しかも、とりあえず遊んでたから配線とかも笑

 

2時間くらい、私も遊んだところで首が痛くなってきたので、初日は止めました。

 

グランツーリスモ7のPSRV2体験は、凄かったです。

 

何がすごいかは、次回書くことにします。

 

 

 

おしまい