テクノブレイク株式会社の(元)監査役ブログ

ゲーム、自転車、ネタのブログ

Project CARS 2 - アップデート Ver.4.0.0

2018-02-17にバージョン4.0がありました。

 

バンナムの公式では、

 

p-cars2.bn-ent.net

 

例によって3行でバージョンアップの内容を書いてますので、詳しい内容は英語圏のこちらのページのをgoogle翻訳したものを書いておきます。

 

www.projectcarsgame.com

 

forum.projectcarsgame.com

 

バージョンアップの内容を確認すると、細かいミスが多かったことと、それを全て隠さず公開して直す姿勢にゲームに対する情熱を感じます。

 

 

 

 

 

修正

PS4の破損を引き起こす可能性のあるバックミラーの太陽フレアを修正しました。
・Enhanced VisualsまたはEnhancedを使用しているときに画面の右側の破損が修正されました。
PS4 Proのフレームレート。
PS4固有のクラッシュの数を修正しました。
・コンソール上のプレーヤーのアバターの代わりに表示される白い四角形の修正。
・新しいキャリアを作成する際のアプリケーションエラーの可能性を修正しました。
・ユーザーが練習/予選と一時停止メニューの間でテキストの重なりを引き起こすシナリオを修正しました。
・ブーツからカスタムレースに直接ジャンプするときのクラッシュを修正しました。
・レースへのロード時に、ドライバーのアバターに関連するクラッシュを修正しました。
・ホストがポイントを調整した場合、オンライン選手権で負のポイントでドライバーに上位ランクを与える問題が修正されました。
・システムUIから友人を選択するためのコンソールボタンが追加されました。
・友人リストのダイアログ内の特定の友人を強調表示できる機能が追加されました。

 

ユーザーインターフェース

・トラック選択画面と読み込み画面の情報の不一致の問題を修正しました。
・オンラインブラウザフィルタが正しく閉じられない問題を修正しました。
・ロビーの詳細画面で欠落していたパスワード保護されたロビーアイコンを修正しました。
・キャリアのダッシュボードの順位表画面で順位決定をクラス別に行い、その後、各クラス内でポイント順に整理したドライバーを修正しました。
・メトリックとインペリアルの切り替え時に表示単位の値の一部が変更されない問題を修正しました。
・説明なしでセットアップを保存しようとすると、ゲームが応答しなくなるという問題を修正しました。
・招待状のパスワードを入力するときに間違ったメッセージが表示されるのを修正しました。
・コンソール/スチームユーザーの場所にデフォルト設定されていないキャリア国籍を修正しました。
・ユーザーがスケジュールにラウンドを追加してMotorsport Presetを適用した場合、オンライン選手権ラウンドで更新されないセッションとレースの設定を修正しました。
・オンラインロビーのリアリズム設定のオプションを修正し、正しく表示されず、オンラインロビーからリアリズム設定にアクセスした後でホストにアクセスできない。
・レース前のメニュー内の車にタイヤの名前を追加しました。
・ゲーム中のさまざまな言語の翻訳を修正しました。
・無効な車とトラックの組み合わせでゴーストや時間がアップロードされない場合のメッセージを追加しました。
・ユーザーが「一時停止」画面から制御スキームのスクロールバーをクリックすると「ペダルタイプ」と「キャリブレーションホイール」が消える。
・ユーザーが 'Realism Settings'で 'Reset to Default'を選択した場合、 'Rules&Regulations'と 'Esports'の設定が変更される問題を修正しました。
・マルチクラスのロビーで車両を交換するときに、オンラインロビーのVehicle Select画面で消えるカークラスを修正しました。
・ヘルメットカメラの設定変更が一時停止メニューオプションで正しく保存されない不具合を修正しました。
・長すぎるとセットアップの説明が完全に表示されない問題を修正しました。
・キャリア - RX European Championship - 「続行」ボタンがない不具合を修正しました。
キャリアパスイントロムービーをスキップすると緑色の画面が1秒間表示されるのを修正しました。
・「ウォングループAパンアメリカ選手権」賞の2部を修了。
・ピットストラテジーを修正すると、空きスロットがないピットストラテジーを保存しようとすると完全なメッセージが表示されなくなります。
・オンライン選手権の車両選択時にショールームと重なる「ドライバーの編集」画面を修正しました。
・プレイヤーがディレクターまたはブロードキャスターの役割を拒否した場合、管理者/ホストにロビーへの通知を表示します。
・Sessions Results画面とRetire画面の結果のミスマッチを修正しました。
・HUD上の重要なペナルティメッセージの位置を調整し、HUDがオフであっても有効にしました。
・長いチーム名が正しく表示されず、オンライン選手権で切断されてしまう問題を修正しました。
・レースを終えていないプレーヤーやAIのフィニッシュステータスを正しく表示したり、早期にリタイアするように修正しました。
・「続行」ボタンがないため、ホストが練習から予選に進むことができない問題を修正しました。
・プレレース画面でオンライン選手権から引退した場合、対戦車のフリックを修正する。
HDRを有効にしてセットアップをチューニングする際に、選択しているセットアップを確認できなかった問題を修正しました。
・新しいセッションで以前に割り当てられたチーム名を表示する固定オンライン選手権。
・Pedal Calibrationのプログレスバーを改善し、ペダル入力をより正確に表現しました。
DLCを購入していないプレイヤーに表示されるDLCの内容が修正されました。
・ピットストラテジーでオーバーラップするテキストの問題を修正しました。
・コントローラーの設定でFanatec Porsche GT3 RSホイールの正しい画像を表示するように修正。
・固定ロビーの詳細が、マルチクラスの専用サーバーロビーにすべてのクラスを表示していない。
・Menu Spring Strengthのヘルプテキストを追加しました。
・ダンパー飽和オプションを削除しました。
・トラックを変更しても無効な天気が削除されないという問題を修正しました。
・レース設定で250周以上を設定した場合、250周を許すだけのゲームを修正。
・プレイヤーが「リタイアとスペクテイト」を選択すると、進行中の画面のS1、S2、およびS3列に表示されるデバッグテキストを修正しました。
・特定の自動車で「タイヤを交換する」を「推奨」に設定すると、ピットストップ時間が誤って推定される問題を修正しました。
・新しいキャリアを創造する際にロックされていない製造業者のために不正確な進捗状況を示すメーカーの出来事を修正。
・ポストレース結果画面で正しく表示されないピットストップの数を修正しました。
・Indycar Motorsport Presetを使用しているときに、プレイヤーがグリッド位置を特定できない問題を修正しました。
・チューニングの設定で回転限界を表示すると、変換が固定されました。
・Session Results画面で「Continue」ではなく「Restart Session」がデフォルトで強調表示されるように修正しました。
・テレメトリHUDのピットに入るときに、ピットストップ映画のカメラに表示されないピットストップの進行状況の情報を修正しました。
・Rear View Mirrorを動的スケーリングを無効にするように変更しました。また、 ・'Enhanced Visuals'オプションを使用する場合は、Enhanced Mirrorを使用します。
・オンライン選手権での順位表を変更した後に誤った順序が修正され
ました。

・アクティブなMotorsport Presetsを情報の表示と編集画面に追加しました。
・作成されたイベントを再編集するときに反映されない変更を修正しました。
・ゲームがHUDと結果画面でプレイヤーの時間を誤って切り上げる問題を修正しました。
・HUDダメージ要素に現れないピットレーンのダメージを修正しました。
・以前の設定を上書きした後にデフォルトの設定を読み込むときにデータが表示されないように修正しました。
・カウントダウンシーケンス中にグリッド上にあるときにスタンディングパネルの4番目の位置が欠落しているのを修正しました。
・Tuning SetupのDampersタブのダンパー列の中央の値を変更しません。
・すべてのピット戦略スロットを埋めるときに有効な「新しいピット戦略を作成する」オプションを修正。
・オンライン選手権のラウンド結果画面で「チーム」タブが無効になる問題を修正しました。
・リプレイのステータス/セッション情報を修正して、ドライバを切り替えるときに正しく更新されない。
・ディレクターおよびブロードキャスタースクリーンがオンライン選手権ですべての参加者データを表示しないように修正しました。
デイトナインターナショナルスピードウェイトライオーバルがオンライン選手権で選ばれたときに現れるアメリカのサーキットのためのナショナルサーキットの修正。
・練習セッションに入ったときと同じように、オンラインでのロビーに参加するためにDNPからのビデオや写真の再生から退出する際のゲームクラッシュを修正しました。
・車やオプション画面にセンターコックピットカメラを追加。
・ディレクターまたはブロードキャスターを追加した後、プレーヤーがオンライン選手権のチーム名簿から「ドライバーネットワークプロファイルの比較」オプションを選択したときのクラッシュを修正しました。
・プレイヤーが特定の列の並べ替え順序を2回以上変更しようとしたときに、ロビーブラウザでソートされていないオンラインロビーを修正しました。
・Invitational EventsのLivery Select画面のDriver Network Profileにアクセスできないプレイヤーを修正しました。
・編集できないオプションについては、オンライン選手権ロビーの「編集」オプションを削除しました。
・Competitive Racing License履歴グラフのバーを改善し、より低い値で見えるようにしました。
・オンライン選手権スケジュールのラウンドが完了した後で選択可能になるよう修正。
・テキストが極端に長い場合にオーバーラップするオンライン選手権の名前が修正されました。
・車のサムネイルの一部のオブジェクトに対するライティングを改善しました。
・現在のセッション情報がオンライン選手権のプレセッション画面に表示されない問題を修正しました。
・チューニング設定の保存に関する問題を修正しました。
・オンライン選手権で、特定の状況下でクラス全体の結果が表示されないという問題を修正しました。
・ロビー画面のカウントダウン中に戻るボタンを押したときにメインメニューに誤って戻るのを防ぐため、オンライン選手権のメニューフローを改善しました。
・競争力のあるレース用のロビーフィルタリングを追加しました。
・ロシア語で、大文字のKとYの文字がドライバプロファイルに小文字で表示される問題を修正しました。
・ホストがロビーを更新した場合、クライアントのトラックUIが更新されていないオンラインロビーの問題を修正しました。
・車両の不正確な詳細ビューが車両選択に表示されるという問題を修正しました。
・以前に設定を保存した後でトラックを変更するときにシーズンが変化していた問題を修正しました。
・オプション画面の反対側のロックをコントロールからゲームプレイセクションに移動しました。
・新しいキャリアを作成した後、複数のDLC招待状のポップアップが発生する問題を修正しました。
・ユーザーがロビー画面内のラップ番号を変更できない問題を修正しました。

 

車両

コクピットから見えないマツダラドブルのバックファイヤーの修正
・Honda 2&4ガラスHUD上の材料を変更しました。
・Honda 2&4ガラスのHUDのぼかしとガラスの後ろの道路の修正。
Audi R8 LMSとR8 LMS 24H - 車の後部にLODポップの問題が修正されました。
ゲームパッド使用時のHonda 2&4とRadical SR3のステアリングアニメーションの改善。

 

トラック-コース-サーキット

・Bannochbrae - より大きな車でピットレーン/ピットエリアでの衝突の問題を修正しました。
ロングビーチに最適化された建物のテクスチャを焼き付けたLODB。
シルバーストーンサーキット - 固定ジオメトリはレンダリングされず、道路メッシュがポップインします。
インディアナポリス - ピット出口ラインオブジェクトの位置と、ピットアウトトリガを避けることができる問題を修正しました。
・Knockhill - AIがピットガレージから出てくるカーブとマーシャルボックスに当たってしまうのを修正するため、ガレージの深さを減らしました。
・Snetterton - レーススタートを改善する新しいスタートライン。
・Catalunya Rallycross - Joker Lapの悪用を修正しました。
・Catalunya Club - セッションが終了した後でセッションを再起動するときにアクティブになっている映画用カメラの修正。
・Lyden Hill - コリジョンメッシュの穴が固定されているため、プレイヤーは道路にぶつかるときにコントロールを失います。
・Dubai Autodrome Club - 不正なトラックの長さを修正しました。
・ヘル-ラリークロス - 改良された木の壁と外側の地形のLODの距離。
・Donington Park - 固定ピックルポジション。
・テキサスモータースピードウェイ(Texas Motor Speedway) - ピットを離れながら不十分な進行通知を受け取ったプレイヤーのための修正。
・Spa Francorchamps - 雨と雪が車庫に落ちるのを修正しました。
・3D観客や観衆のためのLODDを改善しました。
・Monza Oval - 楕円形の旗を消した。これは、トラック方向がゲームの他の楕円とは反対であるため、ここで適用される楕円形の設定を無効にします。
・広告ボードがノックしてレースを再開した後に消えずに軌道に残ることを修正しました。
・Monza Short - AIがラップをピットまで遅らせる問題を修正する新しいピットレーンパスを追加しました。
・Monza Short - ピットへのスピードを落とすために失格が与えられた問題を修正するために、ピットの入場前に減速を加えました。
インディアナポリス - ローリングスタートを改善するために、AIの代替出発経路を追加しました。
・左サイドピットストップ燃料補給のトラック用に更新されたピットクルーのアニメーション。
・Nubergring GP - ShumacherエッセンスのAIスピードを低下させ、前の180度コーナーでの進入スピードを向上させました。
・Nordschleifeステージ3 - FlanzgartenのAIスピードを落として、AIがコーナーから外れないように両方のレイアウトを「ジャンプ」します。
デイトナオーバル(Daytona Oval) - 横に並んでレースをするときのAIバンキングを防ぐために、バンクコーナーの内側の廊下を調整しました。

 

変更箇所

・エアロドラッグセンターを複数の車の後部に向かって移動させ、リアウィングヨー効果を固定する。
・Averoのダメージを軽減しました。
フェラーリ333SP - 他のLMP900車に適合するようにパフォーマンスの小さなバランスが変わります。
トヨタGT-One 1999 - LMP900車に適合するようにパフォーマンスの小さなバランスが変化します。
・変更された側面とプルドラフト。
・Lamborghini Siesto Elemento - これまでは非常に低いFFB強度が向上しました。
アストンマーティンV12ヴァンテージGT3、ポルシェ911 GT3、BMW Z4 GT3の燃料容量を5リッター追加しました。これにより、残りのGT3車と90分のレース/フューエルランを行うことができます。
ゲームパッドとキーボード用の新しい逆方向ロックアシストを追加しました。これは、プレーヤーがオーバーステアやスライドをコントロールするのに役立つように設計されており、オンまたはオフを切り替えることができます。
・式A - 燃料タンクの容量をより合理的なレベルまで減らしました。
・Ford MK4、Lotus 40、Ferrari 365 GTB Comp、Merc 300 SL AMGのAIタイヤの改良
LMP1、GT3、GT4、ターボカー用の微調整された燃料ゲスト。
・フォーミュラRとフォーミュラC - 新しいタイヤの安定したセットアップと運転の容易性を再調整しました。
フェラーリ333SP - 最終的なドライブ比と改良されたAIギアの使用を固定しました。
・LMP2車 - 実世界のラップタイムに近づけるために約50hpの出力増加をもたらし、調整されたラジエータのサイズはそれに合っています。
・Lamborghini Huracan GT3 - 後部翼が低いことで知られているトップスピードを狙うために軽くドラッグを減らす。
メルセデスAMG GT3とSLS GT3 - AIフォークリフト用のデフォルトウィングが低ダウンフォーストラックでのスピードバランスを改善するために変更されました。
・フォードフュージョンストックカー - ニューロードコースタイヤ。それにはシフターカーカスとより広い接着ピークがあります。一致するAIタイヤを調整しました。
フォーミュラカー - エアロダメージに対する感度低下。
・Ligier Judd LMP2とRWD P20 - HPの変更後のエンジン冷却調整の改善。
・グループCおよびIMSA GTP - エンジン回転慣性の増加、新しいタイヤカーカスおよび接着剤対リップグリップの再バランス、バンプストップ長の見直し、リフトのレビュー:すべての車の抗力率および燃料消費。
・GT3 Soft Slicks - レンジを広げるために温度操作ウィンドウに微調整します。
・Dallara IR-15楕円形:FFB乗数が増加し、デフォルトのゲームパッドの設定が、タイヤのずれに起因する左の引っ張りを除去する差動に変更されました。
・OMSE RX Lites - FFB乗数が増加し、空力抵抗が中心に向かって移動しました。
・Rallycross - 改良された接着剤とグリップの組み合わせにより、RXタイヤのスライドの安定性が向上します。
・一部のタイヤの摩耗を減少させる問題を修正しました。
・フォーミュラルーキーとフォーミュラC - 改良されたタイヤ、エンジンブレーキとダンパーのセットアップにより、安定性が向上しました。
・グループC車 - タイヤの変更をFFBで調整。固定された雨のタイヤは滑らかなよりも速い。
・固定セットアップレースで、プレイヤー間で異なる量の燃料を固定しました。
・Indycar&Ford Fusion - タイヤの着用を増やして、楕円のプレーヤーとのマッチングを改善し、ピッチングと戦略を似たようにしました。
・フォーミュラルーキーとフォーミュラC - タイヤ変更のFFBを調整。固定された雨のタイヤは滑らかなよりも速い。
・改良されたBMW 1M FFBスケール。
・Ford Mustang RTR Formula Drift - Vaughn Gitten Jrのフィードバックに基づいて車の操作を改善しました。
・フォードシエラグループA - レース開始時のAIを助けるために、起動RPMをより高く戻しました。
・Dallara Oval - 非常に軽いFFBを修正しました。
・GTE - AIタイヤの転がり抵抗を改善して、プレイヤーのスピードをより良く一致させました。
・Porsche 911 GT3 R - 新しい基準材料によるサスペンションジオメトリと設定を修正。シャシーの慣性モーメントを再計算しました。
・ターボと自然吸気車のパフォーマンスのバランスを改善するため、多くのトラックの高度が正しくない。
・Ginetta G40を調整して、大きなインパクトと飛び越しの後にコントロールしやすくしました。
・バランスのとれたサイドエアロフォースとタイヤカーカスバンプリバウンドダンピング
・日産GTR GT3への525hpへのパワーのわずかな増加
ベントレー、キャデラックATS、フェラーリGT3の小型HPバランス調整。
・雨の中で滑らかなタイヤのスピードを落としました。
・エアロダメージに伴うドラッグペナルティを抑制しました。
・現代のフォーミュラカーに対するサスペンションの損傷感度が低下しました。
・一部の車両の空中負の傾きを減らすための調整。
・選手の車のための増加した雨のタイヤの加熱。
・高められたFOV設定を助けるために、フォードのエスコートのためのカメラの位置を後ろにずらして動かす。
ロータス56とロット38への楕円のスピードアップ。
・Dallara DW12の楕円形タイヤ転がり抵抗低減
フォワードファルコンV8SC用滑らかなタイヤコンパウンドのための後部のシフトエアロドラッグバランス、固定後部ウィングヨー効果、バランスのとれた接着剤とリップグリップ
・スリックベースのレインタイヤのベース摩耗を低減。
・ツーリングカーレインタイヤの加熱を抑えました。

 

ゲームプレイ

・ドライバーヘルメットがヘルメットビューのカメラに正しく表示されるように修正しました。
・シミュレートされたキャリアセッションの結果が改善されました。私たちは、パフォーマンスとドライバーのスキルをさらに見てランダム性を減らしました。レースグリッドポジショニングの予選は、シミュレーションしないときの結果とよりよく一致するようになりました。
マルチプレイヤーのトラックをグリッドサイズの小さいものに変更してもロビーへの参加者が制限されず、一部のプレーヤーがトラックの下にスポーンしてしまう問題が修正されました。
・キャリア - グループA - バスターストのPAファイナルレースのためにラウンド1の日付を変更し、週末は雪の季節にはなくなった。
・RXにジョーカーラップを残すチャンスを計算するあいまいなスポッターロジックを修正。
・マルチクラスレースでカットトラックペナルティのための他のクラスを無視するよう修正。
フォーメーションラップの開始時に「手動制御」ハンドオーバの前に車を制御していた固定選手。
・競争相手のレース用のライセンスが修正されました。フラグ/ペナルティが無効になっていれば無効になりません。
・自動スピードリミッタが作動している場合、ペナルティでスピード制限のペナルティを受け取った固定選手。
・スタート/フィニッシュラインを再起動して運転するとき、タイムトライアルのハングを修正しました。
・ゴースト時にヘッドライトを無効にする。
ローリングスタートのためのJIPと観客に関する問題の修正。
・リーディング・ラップからローリング・スタート・フェーズへの切り替えで、残りのフィールドが追いつくようになるため、リーダーはフォーメーションラップを改善して早く減速します。
DLCを所有していないときに、DLC車で地域のイベントで運転することができるようにするための修正。
・すべての車両は、Time TrialとPrivate TestingのKartトラックで使用できるようになりました。
・セッションシミュレーションの終了時の残りのレース時間の計算を修正しました。
・固定セットアップコミュニティイベントに適用されるチューニング設定の修正。
・Radical and Light Sports slick - ウォームアップ時のタイヤの難易度を下げるために理想的な温度範囲を調整します。
Indy OvalでLotus 38とLotus 56が遅くなるのを修正しました。
・ペナルティHUDメッセージのサウンドを追加しました。
・トラックリミット違反の後に必要とされる計算されたスローダウン時間の量を減らすために、パッチ3のフィードバックに続くカットトラックマニアのチューニング。
・プレイヤーがタイムトライアルやコミュニティイベントで許可されていない運転支援を可能にするような脆弱性を修正しました。
・ICMで「スワップドライバ」オプションをONに設定し、穴を開けることなく、AIが車の制御権を引き継ぐのを修正しました。
・ピット戦略から変更されたときにタイヤ圧力が無視される問題を修正しました。
・調整に最適な時間を確保してセッションを再開した後、セットアップをデフォルトにリセットするように修正しました。
・固定ピットストップ見積もり時間がRX車で計算されていない。
・高速/高回転のエンジンが貧弱に聞こえる問題を修正しました。
・Private TestingモードにSampalaトラックを追加しました。
・オンライン選手権の管理者がDLC車クラスを介してプレーヤーに車を割り当てる際のクラッシュを修正。
・Esports画面で招待を受け入れる際に、ロビーに参加していないプレーヤーを修正しました。
・'Fake Free Space'をオンにしてゴーストデータを保存しようとすると、ゲームがクラッシュする問題を修正しました。
・カートのトラックを使用しているときに、オンライン選手権で「Randomize All Cars」ボタンを削除しました。
フォーメーションラップ中に引退し、観戦している他の人のためにペナルティを受けたプレイヤーのための修正。
・プレイヤーが参加して完了した場合にキャリアラウンドをスキップし、キャリア選手権がアクティブである間にオンライン選手権レースを修正する。
クラッチペダルが踏み込まれているにもかかわらず、他の自動車が通過してピットボックスに保持されている間、車のストールを修正する。
マルチプレイヤーでゴーストした場合にプレイヤーがペナルティを免れるようにするための脆弱性を修正しました。
DLCをインストールして新しいキャリアを開始した後、「招待のみ」のトロフィーロック解除を修正しました。
・選手がセッションに入るときの改善。
・タイムトライアルセッションを再開するときに車の制御権を獲得した後、車両のスワブを修正しました。
・欠けていた車にピットスピードリミッターを追加。
・間違った開始グリッド位置がプレイヤーに割り当てられたいくつかのインスタンスを修正しました。
・招待イベント「Icons On Show」で、対戦相手数とプレイヤーのグリッドポジションを増やしました。
・ピットストップ参加時間を7〜14秒に延長し、スムーズな退室を実現しました。
・左側のピットストップが車両シャーシの一部を裏返してしまう問題を修正しました。
・クラスの位置ではなく全体の位置に基づいてポジションペナルティへのリターンが与えられていた問題を修正しました。
・いくつかの車でピットストップ中にカメラがすばやくサイドを切り替える問題を修正しました。
・天気がオンラインレースで正しく同期していない問題を修正しました。
・燃料補給なしで軌道上のセッションを完了するのに十分ではなかったとしても、燃料レベルが白く表示されるという問題を修正しました。
・カットトラックのペナルティシステムを改良し、タイムレースでクラッシュ、ピット、その他のクラスの相手を考慮に入れました。
・オンラインレピュテーションの安全性ランクが、対戦相手がない場合に増加するのを防ぎます。
・燃料のみのピットストップを取るときにピットの乗組員が凍ってしまう問題を修正しました。
・ピットストップ戦略メニューに「天気による選択」を追加しました。クルーは、天候に適さないと判断されたタイヤを交換します。
・短いピットストップでピットクルーのアニメーションとサウンドが同期していないというオーディオの問題を修正しました。
・HUDが間違った情報を表示するQ2の間、RX Litesのキャリア中の問題を修正しました。
・最速の予選ラップを獲得するためにマルチクラスレースで各クラスにポイントが与えられないという問題を修正しました。
フォーメーションラップの間に別のプレイヤーがヒットしたときに、他のプレーヤーの後ろにとどまるように選択したことを非難することで、プレイヤーが時間ペナルティを受ける問題を修正しました。
マルチプレイヤーレースでフィニッシュラインを通過する際に、まれなクラッシュが発生する問題を修正しました。
・ウォームアップラップ中にAIにクラッシュすることによって発生したハングを修正しました。

 

AI

・Daytona - AIを更新しました。欠けているピット経路の廊下を固定し、ピットの進入速度を改善し、最初に接点を掃除するための新たな代替開始経路を提供する。
・Brand Hatch GP - AIラップタイムを約2秒遅らせて、彼らの速さが速すぎるというプレーヤーのフィードバックに合わせて車を持ち込みました。
・AIが損傷した航空機の影響を受けないという問題を修正しました。
・Dallar IL-12 Oval - AIの最高速度、転がり抵抗、荷重感度、およびその他の変更とのバランスを調整し、インディでのコーナーエントリー速度を低下させて、プレーヤーとのマッチングを改善しました。
オーバルAI - 接触を減らし、レースを改善するために、AIが車線をどれほど積極的に変更するかを改善しました。
ル・マン - フォード・シカインのAI代替スタートラインを遅らせた。そこでは、ローリングスタート時にレースがグリーンになったときに車が緩んでいた。
・Laguna Seca - ターン1の内側にあるピットレーン出口のAIスピードを遅らせて、プレイヤーをより良くマッチさせる。
モンツァ - 新AIピットレーンのコースは、シケインの後に砂利に出て行く車を修正する。
・AIがピットレーンの出口に戻ってくるのを修正するAIピット出口速度が改善されました。
・楕円軌道上のAIを改善しました。
・ドバイオートドーム(Dubai Autodrome) - 最初のラップを改善するための新しいAIスタートライン。
・Brno - 最初のラップを改善するために、新しいAIの代替スタートライン。
ウィロースプリングス - 最終ターンでAIの速度が固定されました。
・Fuji - Formation LapからRolling Startフェーズへの不正なマージを修正するための新しい代替AI開始ライン。
ルーアンGP - 彼らがあまりにも速く進むのを止めるために、AIピットの入力を改善しました。
・改良されたAIレインスピード - 彩度でローリングドラッグを低減し、コーナー出口でAIスロットルを改良し、バランスを改善しました。
・AIの攻撃性を改善しました。
・Imola - レーススタート時にAIを改善するための新しいスタートライン、AIコーナリングスピードの調整。
・AIがKERS / boostを使用しているときに改善が加えられました。
・クールダウンラップでのAIの動作とスピードが向上しました。
・損傷のために引っ張るときのAIの動作を修正しました。
・明るい雨の条件でAIタイヤの選択を改善しました。
・条件変更時のAIタイヤ選択の改善。
・改良されたAI条件を変更する際に非常に多くの停止を避けるために、ピットストップロジックを強制します。
・AIがスロットルを持ち上げて楕円形に並んでいるのを修正しました。
・オフロードのAI経路を改善しました。
・AIタイヤの摩耗を改善して、プレイヤーの経験とよりよくマッチさせる。
・Sugo - レーススタートをクリーンアップする新しい代替スタートライン、そしてターン6と最終ターンでAIスピードを調整しました。
・ドバイインターナショナル - 新しいAIドライレーシングラインにより、一貫性が向上しました。
・Sakitto GP - 一貫性向上のための新しいAIドライレーシングライン、レーススタートを改善するための新しい代替スタートライン。
・LMP3車 - AIが転がり抵抗を調整するための新しいタイヤ。
・追い越し時のスリップストリームからのAI引き抜きのタイミングが改善されました。
ニュルブルクリンクGP - レーススタートを改善する新しいAI代替スタートライン。
・テキサスモータースピードウェイロードコース - レーススタートを改善するために新しいAI代替スタートライン。
・珠海 - ペースと一貫性を向上させる新しいAIレーシングライン。
・ゆっくりと進むか、ポジションを返そうとするAIの通過を改善しました。
・Texas Oval - AIがピットの壁に当たるのを修正しました。
・Daytona Tri Oval - AIがピットの壁に当たったり、ピットの入り口と出口のマージが改善されないように、AIのピットレーンパスを修正しました。
・Watkins Glen - AIの競争力を向上させる新しいAIラインと代替スタートライン。
・シルバーストンGP - ターン2の後にAIオフに追いつく問題を解決する新しいピットパス。
・危険を回避して渡すためのAIロジックのさまざまな改良。
デイトナロードサーキット - ターン1に楕円形のAI速度が低下しました。
ロングビーチ - ラップタイムを改善するためにコーナリング速度を調整しました。
カタルーニャGPとカタルーニャナショナル - 改良されたAI代替スタートラインがレース開始を改善する。
モンツァGP - レースのクリーンアップのための新しいAIスタートライン。また、ParacbolicaでGT1車が緩んでいるのを修正するためにAIの設定を改善しました。
モンツァGP - パブリックフォーラムのフィードバックに基づいてラップ周りのAIスピードを改善してスピードを上げました。
・Dayonta Oval - 在庫車でわずかに持ち上げるのを防ぐために、ねじれ部のAIラインを調整しました。
・フォードフュージョン - AIがデイトナで最も高い最終ドライブレシオを得て、ドラフトのリミットリミッターからバウンスするように修正しました。
デイトナロードコース - 新しいAIと代替スタートライン。最初のラップと一般ラップのパフォーマンスを向上させます。
・Dirtfish Mill Run - AI廊下を更新しました。
・雪の状態でAIを改善しました。
ホッケンハイム - 新しいAIのスタートラインとAIの改良。
ラグナセカ - レーススタートをクリーンアップするための新しいAIの代替スタートライン。
・Ford Bronco Brockyのより厳しいコースでAIの走行性を向上させました。
・AI雨ブレーキおよびコーナー出口パラメータの改善。
・Watkins Glen GPとShortでのAI動作のコーナリングの改善。
・反転が必要な状況に強制されたときのAIの動作を改善しました。
・逆の終わりにAIが発砲するのを防ぐために、トリガのしきい値を最高速度の5%から15%に増加しました。
・レース前のラップストレートがAIクラッシュを起こさないようにするためのAIスワッピングのケースを改善します。
・遅いまたはラップされたAI車は、今や自動車を追い抜くより多くの部屋を可能にする。
オーバルAI値が調整され、リーダ惰行の影響が50%減少し、最小周回数が追加されました。ラップカウントに基づいて追い越し/牽引のバイアス効果を低減

 

ハードウェア-ハンドルコントローラ

・Thrustmaster LCDディスプレイ - ニュートラルとリバースギアが 'n'であることを示す固定表示。
・コントロールタイプが変更され、ゲームが再開された場合、コントローラー/ホイールの設定がリセットされる問題を修正しました。
・Thrustmaster LCDディスプレイのサポートが追加されました。

 

グラフィック-マッドネスエンジン

・Livetrack 3.0のパフォーマンスを改善しました。
・DXデバイスの作成に失敗したときのクラッシュを修正しました。
・さまざまなクラッシュを修正しました。
・車両がダメージを受けたときの吃音問題を修正しました。

 

 

以上になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい。