テクノブレイク株式会社の(元)監査役ブログ

ゲーム、自転車、ネタのブログ

Project CARS 2 PS4 アップデート Ver6.0.0

 

あいどうもー!

 

プロジェクトカーズ2の最新アップデートがやってきました。

 

英語公式と日本語のバンナム公式では、アップデート内容に少し差があります。

 

 

 

まず英語公式をgoogle翻訳+αで訳したものを。Ver6.0.0 (PS4)

 

forum.projectcarsgame.com

 

様々な改良、修正、最適化。

固定の問題が修正されました。
ゲーム内ツールの使いやすさを向上させました。
さまざまなトラックでAI能力を向上させました。
ペナルティシステムが改善されました。
濡れた状態でのタイヤ摩耗の最適化。
さまざまなトラックでのLiveTrackへの最適化。
改良されたトラック制限ゾーン。
その他の修正。

 

前回もお知らせしたように、細部の修正パッチノートをリリースすることはもうありません。私は詳細を完全には詳しく説明することはできませんが、内部的にはこの方法でより効率的であることを知っているので、今後もこのように進めていきます。皆さんに新しいアップデートをお楽しみいただくことを期待します。楽しいレースを。

 

 

 

以上が米国公式。ルマンのことは一切書いてないのですが、バンナムの公式、

 

p-cars2.bn-ent.net

 

ここでは、

 

f:id:kisiritooru:20180608134438p:plain

 

バージョン6.0のアップデート内容に

『Le Mansの車種・コース・イベントの追加DLC:「Le Mans」所有者のみ適用)。』と書いてあります。

 

現在、私が探した限りでは北米、日本のpsnストア内で3つ目のDLCが『Le Mansパック』だと確認できないので、3つ目は『Le Mansパック』なのでしょうか。

 

楽しみですねー!

 

 

 

そして、PlayStationStore.では現在このプロジェクトカーズ2のセールを実施中です。

 

なんと¥7,776が¥3,900に49%引きです!!!
(この価格でお求めになれるのは2018.6.8 10:00 amから2018.6.18 11:59 pmまでの間だけです。)

 

楽しいぞ~!

 

 

 

 

 

 

おしまい。