テクノブレイク株式会社の(元)監査役ブログ

ゲーム、自転車、ネタのブログ

Project CARS 2 PS4 アップデート Ver7.0.0

 

Project CARS 2 PS4のアップデートVer7.0.0が来ました。

 

下記の一番下に7.0.0のアップデート内容が書いてあります。

 

forum.projectcarsgame.com

 

 

書いているのですが、前回Ver.6、前々回Ver.5と同様、改善内容について詳しく書かないよう運営で決めてしまったので、

 

 

・さまざまな安定性の問題を修正しました。
・ゲーム内ツールの使いやすさを向上させました。
・さまざまなトラックでAI能力を向上させました。
・ペナルティシステムが改善されました。
・改良されたピットストップと修復ロジック。
・様々なマイナーな修正。

 

とだけ、アナウンスがあります。

 

バンナム公式では、Ver7.0.0について2018/09/11現在では何も触れられてないです。

 

なんかちょっと寂しいので、PS4のアップデート画面も確認してみました。

 

 

 

f:id:kisiritooru:20180911121416j:plain

 

様々な改善と修正、最適化。

 

 

ですよね、わかります。

 

実際、細かい修正内容を書くと、ニワカや本物を所持している層から、

 

「いや、こいつの乗り味は違う。」

「そうじゃない、テールはもっと流れる。」

「こんなチャチなエンジン音じゃない。」

 

などなど、こんな感じの要望が、絶対来ると思う。

 

クルマのコンディション、一台一台違うよね?

 

チューンすれば、自分の乗り味に近付けられるよね?

 

などと、開発・運営が言えるワケがない。

 

 

 

まあ、本家公式が改善したと言っているので、このProjectcars2が大好きなので盲信してます。

 

そろそろ出るDLCがシーズンパス最後、「Ferrari Expansion」フェラーリ・エクスパンションで4番目のものになるのでしょうかね。楽しみに待ってます。

 

 

 

 

おしまい。