テクノブレイク株式会社の(元)監査役ブログ

ゲーム、自転車、ネタのブログ

Project CARS 2 PS4 アップデート Ver5.0.2

Project CARS 2 PS4 アップデート バージョン5.0

 

今回のバージョンアップの内容は、色々と修正しましたが、細かいことは書かないようにします、なぜなら、その方が更新を素早くプッシュできるから、とのこと。

 

forum.projectcarsgame.com

 

その内容とは。(google翻訳+α)

 

  

フェラーリ488チャレンジカーと2017フェラーリチャレンジシリーズを追加。これはMaranelloのシングルマーケティング選手権での最新のフェラーリであり、シリーズの25年の歴史の中で最も強力なクルマです。  
・ポルシェ ライプツィヒ オンロード サーキットに2つの新しいレイアウトが追加されました。
・さまざまな車で少数のターボとサスペンションの問題を修正しました。
・いくつかのドライバーが予選またはレースのセッション中に軌道に乗っているように見える問題を解決しました。
・レース結果の終了が正しく表示されないという問題を解決しました。
・タイムトライアルで複数のゴーストローディングの問題を解決しました。
・プレイヤーが過度のダメージを受けてリタイアした場合の調整を含む、オンライン評判計算を精査しました。
・古いものが投入されている間にホストが新しいロビーを設置した場合、間違ったロビーに移されることがあるという時折の問題を修正しました。
機械的故障はもはや空気力学的損傷を含まない。
・多くのトラックと条件でのAIのさまざまな改良。
・状況によっては順位が正しく表示されない場合のキャリア問題を解決しました。
・複数のその他のさまざまな修正と最適化。

 

これらのメモは、以前の更新メモよりもはるかに小さいです。私たちは、すべての単一の修正をリストアップすることを控えなければなりませんでした。メモを小さくしておくと、更新プログラムをすばやくプッシュできました。

     

以上になります。

 

 

おしまい。