テクノブレイク株式会社の(元)監査役ブログ

ゲーム、自転車、ネタのブログ

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

その立場にならないと理解できない。

自分の身に降りかかって、初めて理解できることは多い。 むしろ、世の中は経験しないと分からないことだらけだろう。 実際、その立場にならないで、心の底から理解できる人間などいないのではないだろうか。 虐められた。 毒親に育てられた。 パワハラを受け…

その後のPROJECT CARS 3の評価(PS4)

12日(金曜日)に記事を書き、↓これね 休日の土曜日と日曜日で合計3時間ほどプレイした。 嫌な気持ちが先行してしまって、なかなか肯定的にプレイできなかった。 PROJECT CARSの1と2をプレイしてきて、この3をプレイすると違和感がフルパワーで仕事をする。 …

PROJECT CARS 3の評価・レビュー(PS4)

PROJECT CARSシリーズについては、いくつもの記事を書いている。 これまで私は「海外円盤PROJECT CARS」、「PROJECT CARS PERFECT EDITION」、「PROJECT CARS 2+シーズンパス」をプレイしてきた。 自動車、レースゲームは殆ど購入する PROJECT CARS 2より3年…