テクノブレイク株式会社の(元)監査役ブログ

ゲーム、自転車、ネタのブログ

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

失敗しないゲーム選び

『絶対に失敗しない』とは書かないです。 購入して後悔した、失敗したと思う確率がグッと減る方法を書きます。 当たり前だけど、マジなことを書きます。 ものすごく欲しいゲームがあっても、発売日当日に買わない。 最近失敗したのは、 ジョジョの奇妙な冒険…

実際にプレイしたクリア済の面白いゲーム 16選 (PS4編)

ゲームが好きで、よく購入します。 年末のセールでは8万くらい購入しました。 kisiritooru.hatenablog.jp ただ、積ゲーになりがちで、オープニングを見てプレイしないのも多くあります。 しかし、その中でもハマって一気にクリアできた面白いゲームを1位から…

この年末年始、セールで購入した、欲しかったゲームたち

PS storeにて、年末年始の大規模セールを行っていたので、気になっていたものを購入してしまいましたー。(ノ≧ڡ≦)てへぺろ いやー、安かった。うん。 買って良かった。うん。 何を買ったか、まとめてみようっと♪ ※ ()カッコ内はPS storeの通常定価 オーディ…

music unlimitedに於いてlimitedされていたもの。

Amazonプライム会員なので、Amazonプライム・ミュージックを聞いている。 music unlimitedプランを目当てにEcho dotを購入したが、Echoプランに加入するのを取りあえず止めて、30日のunlimited無料プランに加入することにした。 kisiritooru.hatenablog.jp …

Amazon Echo プランって、エコーでしか聞けないのかよ!

Amazon Echo Dotを購入しました。予約招待プランの2,000円引き、3980円で購入しました。 届いてみたら、思ったより小さい印象です。スピーカーと認識していたのでルンバを一回り小さくしたくらいだと思っていましたが、マウスくらいでした。 iPhoneアプリのA…

プロジェクトカーズ2のアドセンスがカッコイイ件。

プロジェクトカーズ2のアドセンスが、もう、とにかくカッコイイ。 ホントにそれだけなんですけども、以前もこういうアドセンスがあって、その時も感動してエントリーを書きました。 d.hatena.ne.jp このときは、まだグランツーリスモsportsも面白くなるだろ…

Twitch Prime – Amazon プライム会員では、

特に理由はなくTwichに登録した。iPhoneから。 んで、Amazonを何となく見ていたらトップ画面にtwitch Primeと出ていたのでクリックしたら、プライム会員は追加料金なしでTwitch Primeにアカウントを紐付けできるらしい。 とりあえず紐付けした。 その特典と…