テクノブレイク株式会社の(元)監査役ブログ

ゲーム、自転車、ネタのブログ

プロジェクトカーズ2 一発目DLC 「Fun Pack」ついに解禁!

 

来ました!プロジェクトカーズ2 シーズンパック 一発目のDLC「Fun Pack」が!

 

f:id:kisiritooru:20171220161432j:plain


  

その追加される内容とは、

 

 

・新しいコース 2つ(ラリークロス)
  ・Circuit De Barcelona-Catalunya Rallycross
  ・Brands Hatch Rallycross Historic

 

・追加車 8台
  ・WRX 2台
   ・Matthias Ekstrom の「Audi S1 EKS RX quattro」
   ・Petter Solberg の「Citroën DS3 RX Supercar」

  ・アメリカンマッスルカー 3台
   ・Ford Bronco “Brocky”
   ・Mustang '66 RTR
   ・Ford Mustang RTR Spec – 5D

  ・ラリークロス グループB 3台
   ・Ford RS200 Evolution
   ・Renault’s R5 Maxi Turbo
   ・Audi’s Sport quattro S1

 

 

 

公式では、

 

「 最高のドリフトアクションが楽しめる追加車8種と新しいラリークロスのトラックを2種含んだ「Fun Pack」が遂に登場。本パックに収録されている全てのマシンを乗りこなし、最高のドリフトアクションを体験しよう!」

 

 と言ってるので、今日帰ったら早速やってみるッス!!!

 

てか、シーズンパック購入してるのに、リリースされましたって言うアナウンスが無くて、リリースしてるのをたまたまPSストアをチェックしてて見つけました。海外でも「静かなリリース」って書いてあるし、教えてくれないみたいw 

 

 

 

 

 

 

そして、更に今後、発売されるダウンロードコンテンツ4パックの全容が判明してました!

 

海外のコミュニティーに日本のPSストアのキャプチャが載っているのですが、現在は表記が変わっています。

www.gtplanet.net

 

 

DLC第一弾「Fun Pack」ファン・パック

DLC第二弾「Porsche Pack」ポルシェ・パック

DLC第三弾「Le Mans Icons」ルマン・アイコン

DLC第四弾「Ferrari Expansion」フェラーリ・エクスパンション

 

2017年の9月時点で、この表記があったそうなのですが、現在は見つけることができません。内容が変わる可能性があるから、この文言は削除したのかも知れませんねー。

 

まあ、第一弾のダウンロードパックの名前が一致しているので残り3つも、そのままの可能性がありますし、楽しみにしてます。

 

 

 

 

おしまい。