テクノブレイク株式会社の(元)監査役ブログ

ゲーム、自転車、ネタのブログ

プロジェクトカーズ2にもアンロック車種があった。

 

以前、キャリアモードのサブイベント・製造者イベントのことを紹介しましたが、そのイベントを進めてみて、初めて分かったことがありました。 

 

kisiritooru.hatenablog.jp

 

 

メーカー毎に用意してあるマニファクチャラーイベントですが、以下のような1レースをクリアすれば終わりだと思っていました。

f:id:kisiritooru:20171213180410j:plain

 

 

実際は、最初の性能試験テストを一つクリアすると第三戦までのイベントが新たに追加される仕様になっていました。

f:id:kisiritooru:20171213180358j:plain

 

 

そのイベント3つで優勝すると新たにアンロックされた車種がありました。

f:id:kisiritooru:20171213180351j:plain

 

 

最初から全部乗車できるのがプロジェクトカーズだと思っていたので、嬉しい誤算です。新たに追加されたイベントを3つで優勝すると下記のような表示になります。

f:id:kisiritooru:20171213180341j:plain

 

 

ということは、まだまだ解除してない車両がありそうなので、それを楽しみにプレイしていきます。

 

 

 

おしまい。