テクノブレイク株式会社の(元)監査役ブログ

ゲーム、自転車、ネタのブログ

グランツーリスモSPORTのプレゼントカーがハズレばかりwww

 

グランツーリスモSPORTでデイリーワークアウトを達成(なんでもいいから、とにかく自動車で42.195kmを走る)してもらえるプレゼントカーが、ことごとく同じ自動車になります。

 

もう、Hondaのシビック TYPE Rだけで3台とかヒュンダイのクルマとか、ルーレットのシルエットだけで、3台は100,000,000Crのビジョン・グランツーリスモとかで、残りの1台が4,280,000Crのクルマが当たるとか。

 

まだもらってないクルマならまだしも、同じクルマて。

 

プレゼントカーはガレージから削除は出来ても、売ってお金に変えられないし、完全にランダムなのに、同じクルマて。

 

100,000,000Crを稼ぐのに普通にプレイしたら、気の遠くなるような時間が必要なのに、同じクルマて。

 

ルーレットが回り始めて、

 

あ!ビジョン・グランツーリスモがある!うお!フェラーリも!当たれ!当たれ!ぐわあぁぁぁぁーーーー!!なぜにフォーカス STィィィーー!!!

 

とかが、ほとんど。

 

「たかかゲーム、そんなに熱くなるなよ。」

 

わかってる、そりゃわかってる。でもね、一日一台しかもらえないのに、それでゲームが始まるって、どういうことなんだ。

 

最近は、もうガックリしちゃってクルマもらったら、さっさとコントローラーのPSボタンを押して、プロジェクトカーズ2に切り替えてしまいます。

 

ちなみに、昨日ゲオで新品のグランツーリスモSPORTリミテッドエディションが4千円ちょいくらいで売ってたのがショックでした。

 

値段落ち過ぎでしょ。

 

 

 

 

おしまい。